• ベストアンサー

プラダバッグ専門店のサイトについて

プラダバッグを購入しようと考えています。 ネットで色々探していたら、下記のサイトが見つかりました。 http://pradabag.shop-pro.jp/ こちらのショップは本物なのでしょうか? どなたかご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.2

怪しさ一杯です。 特定商取引法に基づく表記を見ると住所は北海道になっていますが、発送がアメリカからになっています。 連絡先の電話が携帯なので、私なら買いませんね。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

値段的には?本物っぽいんですけどね・・・私的には怪しいと思います。