• 締切済み

メデイアプレイヤー12がインストールできない

ウインドーズメデイアプレイヤー12がうまくインストールできません。 ダウンロードした後、「この更新プログラムはお使いのコンピューターには適用できません」 と出ます。 Windows7 VDSLです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mir2
回答No.1

「Windows Media Player 12」は「Windows 7標準ソフト」で、「Windows 7」に含まれています。ですから「インストール」などの必要ありません。初回起動時には、若干の作業が必要になります。

ny7fumi
質問者

お礼

有難うございます。

ny7fumi
質問者

補足

有難うございます。アップデイト版がうまくいかないのですが。 ついでにadobeフラッシュメモリーもうまくインストールできませんので お教えください。sonyバイオなのですがまだ購入して二年ほどです。 リカバリーが必要と言われていますが、大変なようですね。