• ベストアンサー

枝野さんは、手が出せないのか?

東京電力が、影で画策しようとしていた事が、ぞろぞろ、ボロボロと出て来ます。電気料金値上げに関しては、関係する会社には通達していない事や、昨年の事故前まで、1ドル 87円?位だったものを、110円計算で、差額をボロ儲けしていた事が、発覚しました。これはもう救い様の無いボンクラ会社ですが、それでも、枝野さんくらいでも、これより先は、手が出せないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.2

http://atmc-tokyo.com/electricity/16563/ 飼い主には逆らいません。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eikowings
回答No.1

枝野さんは、野党に指摘されているにもかかわらず 東京電力を処理しようとしないだけ。 すべて分かっているのにやらない。 東電はそれを知っているから、ユーザーに負担を押し付ける。 枝野さんには、辞めてもらおう。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。