• ベストアンサー

写真館の写真

男子です。 先日 成人の記念に写真館で写真を撮ってもらいました。 写真って 写りが悪いのは 撮る人が下手だからだそうで 撮る人が上手なら 綺麗な写真になると聞いたのですが、 写真館の人に撮ってもらった写真を見て 愕然としました。 「自分って こんな ブサイクなんだと」 写真が上手ないのは 地(被写体)が悪いのもあると聞きました。 ブサイクなのは わかっていましたが ここまでとは 悲しいです。 どうすれば 良いですか。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

大変申し訳ございません。 なにぶん貴方のおっしゃる「ブサイク」な写真を 拝見していないので、 なんとも回答のしようがありません。 私もどちらかというと、写真写りが悪い方です。 歯の噛み合わせの関係で、口を閉じた時、 どうしてもシタリ顔になってしまいます。 お気持ちは分かるつもりです。

質問者

お礼

心中 お察しします。 お互いに がんばりましょう。 ご回答 ありがとうございました。