• ベストアンサー

MSNメッセンジャーとホットメールの切り離し

こんにちは。 ふと疑問に思ったことがあるので質問させてください。 現在XPにてMSNメッセンジャーを使っていますが、 メッセンジャーをアンインストールした場合でも、 ホットメールそのものは継続して使えるのですか? (例えば6.1をアンインストールして6.0にインストールする前) 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

>メッセンジャーをアンインストールした場合でも、 >ホットメールそのものは継続して使えるのですか? Hotmailのアカウントがあれば、MSNメッセンジャーが利用できますが MSNメッセンジャーはなくてもHotmailは利用できます。

belete0306
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 はい、その理論でいいんですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Maryy
回答No.2

OEにホットメールのアカウントを入れてあげればOEで送受信できます

belete0306
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 アウトルック疎いんで勉強します。ありがとうございました。