• 締切済み

恋愛は楽しいの?

共学の高校でも恋人のいる人の方がすくないだろう 恋人がいないのを顔面偏差値のせいにする人もいるが、みな片思いをたしなむ程度が いいと思っているんじゃないのか

みんなの回答

noname#153458
noname#153458
回答No.1

はっきり言って、恋は深入りせず、たしなむ程度が一番いいです。 深入りして、失って傷つくよりは。 だから片思いは無難です。 別に好きになれなかったらそれまでだし、無理して好きにならなくてもいいのだし、 恋人がいるかいないかはモテるモテないだけじゃなく、恋したいかしたくないかもあると思うし、 したくなった時にすればいいと思うよ?