• ベストアンサー

個別指導で安く教えてくれる予備校のお勧めは?

ennalytの回答

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.4

神宮で野球できるといいですね! 私も随分応援に通ったものです。 大学に受かることを最優先にすべきで、 特に現役の様に手厚い指導を受けられないのに手を広げるのはなぁ。。。 受験終えてから好きな勉強なさるといいのでは。 青チャートは私は挫折したので人には薦められません。 もっと下げて青やらなくても東大受かりますから。 啓林館FocusLightをご利用ください。 特に私文なら全くこれで問題ないですね。 解法暗記やっていきましょう。 計算に興味おありなら、 大学入試・センター突破計算力トレーニング http://www.amazon.co.jp/dp/4876477779/ 上下2冊あります。

msasi
質問者

補足

これだけで充分でしょうか? 高校のこともあり 不安で仕方ありません 受験を終えてからと兄貴にも言われて しかも大学院もあるから 今はやるべきことをと思います