• ベストアンサー

24 の最後(ネタバレ有り)

お願いします 24の最後はテリーが死んで終りですが 違うエンディングではテリーは生きていました。 テリーが死んでしまう方を選んだのは何故なんでしょう? やはり、ドイツと分かる証拠を消せ。と電話で 指示されたからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetsu
回答No.1

こんにちは。 ストーリー的には、ニーナは自分の身を守るためにテリーを殺すのは当然でしょうし、もしかしたら、本当に愛人として妻に対する愛憎があったかもしれませんよね。 ビデオの最終巻に入っていた、”インサイド24”で、テリーを演じたLeslie Hopeは、死んだ方が断然いいラストシーンになったって言ってましたよね。 私も、ハッピーエンドのほうはちょっと都合よすぎ・・・と思え、どちらがというと、死んだほうが話がひきしまってよかったと思います。 あまり回答になってなくてごめんなさい。

kaoh
質問者

お礼

回答有難うございます。 私的には、ハッピーエンドの方が良かったです。 ハッピーエンドは嫌いですか!? 皆、ハッピーエンドが好きだと思っていました(笑)