• 締切済み

バトルスピリッツデッキ診断

弱いので改良例など書いてください レシピ メテオヴルム×(2) ジークヴルム・ノヴァ×(2)ジークヴルム×(2) エリマキリザード×(3) ジークヴルム・アルター×(1) ゴラドン×(2) ロクケラトプス×(3) リザドエッジ×(3) サーベカウラス×(2) レイニードル×(3) アレス・ドラグーン×(2) フェニック・キャノン×(2)アームストロンガー×(3) 太陽石の神殿×(2) エクストラドロー×(2) メテオストーム×(2) ビックバンエナジー×(3) リバイブドロー×(2) スターリードロー×(2)

noname#153153

みんなの回答

• abc0527
回答No.1

輝竜シャインブレイザー とリバイヴドローなどを入れた方がいいと思います

質問者

お礼

輝竜は何枚いれるといいですか? あとリバイブドロー入れてます!