• ベストアンサー

ロザリオをつけることに対して

皆さんは抵抗はありますか? 勿論、ファッション的に定着しているものではありますが、宗教色がやはり強いので。 また、ファッションてきにロザリオをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152682
noname#152682
回答No.2

私はスキで1つ持ってます。勿論抵抗はありません。 でもロザリオを合わせるコーディネートが1パターンしかありません…。私には合わせるのが難しいです。 そのせいか上手に合わせてると羨ましいしカッコイイって思ってます! 宗教色というよりゴシックに1番合うイメージです。

noname#159448
質問者

補足

確かに、ロザリオを合わせるコーデは難易度高いと思いますね。 ふつうのクロスならまだしも、デザイン的にはすごく難しいポジションだと思います。 以前、山下智久さんがスガシカオさんとの対談で、ロザリオをつけてらっしゃったのですが、その時のコーデはなかなかでした!

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

抵抗ないです。 ファッション的にもかわいいと思います。

noname#159448
質問者

お礼

ですよね!