• ベストアンサー

打者の位置

qwerjpの回答

• qwerjp
回答No.3

変化球投手ならそれでいいんですが、速球投手の速球には 対応できませんよね。 プロの場合、前に立つと差し込まれてしまう速球を投げる 投手ってのは珍しくありませんからね。 ちなみに変化する前に打とうとすると、大抵の場合反則 打球でアウトになります。

DORAGON7557
質問者

お礼

やはり、球速対策ですか。 確かに、バントのときは前に出ますものね。 解説者が、バッターの位置がバントではないから、バスターもあるかもとか言っています者ね。