• ベストアンサー

お風呂用防水テレビの事…

お風呂で見る小さいテレビを買おうと思うんですが お勧め商品があれば教えて下さい! 又、どういった買い方が一番安く購入できますか? ご返答よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mita5
回答No.1

通常、風呂場内でテレビの電波を直接受信するタイプは画質がよくありません。 風呂場内は電波が弱くなってしまうためです。 少々高くなりますが、参考URLのカシオの製品は風呂場内でも 画質が悪くなりにくくお勧めです。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/tv/xfer/