• ベストアンサー

成田のかりんの湯

かりんの湯に行きたいのですが車の免許ないのでタクシー40分で行くルートしかありません。近くになんかバス停留所とかあれば教えて下さい。

  • geir
  • お礼率21% (5/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 千葉県香取市西田部1309-34 ですか? 隣に立っている民宿が http://minsyuku-ik.com/acs/index.html JR成田線【佐原駅】からタクシーで25分 のアクセスになっていますが 栗源循環バス 西田部・苅毛ルートで止まってもらえるようです http://www.city.katori.lg.jp/04living/bus/BUS005_03.html PDFを見てください http://www.city.katori.lg.jp/04living/bus/pdf/jikoku_03.pdf 土日はダメみたいですが

geir
質問者

お礼

ありがとうございます、本数ないけど循環バスあるの知りませんでした。まっぷるの日帰り温泉の本には成田駅タクシー40分と出ていました。本数ないけど行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • バスを降りてから乳頭温泉 鶴の湯まで

    今月末に田沢湖に行くのですが、路線バスで 鶴の湯温泉に行きたいと思っています。 鶴の湯温泉入口で降りて、タクシー5分だとネットで調べたのですが、タクシーが通っているのでしょうか? 田沢湖から 鶴の湯温泉まで どのように行くのがベストか教えてください。 レンタカーは借りません。 もしバス停からあるくとなると、道に迷わずに行けるような看板など立っているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウィル河原木店へ

    青森県八戸市在住ですが、車が今は使えません。 八戸駅からと本八戸駅なら、ウィル河原木までどちらが近いですか? バス停留所は、近くにありますか? (駅からタクシーは、どれぐらいでしょうか?)

  • 無免許運転の事ですが

    再度すみません。 もう一度詳しく書きます。22歳男です。 田舎から就職で県外に行きました。 純無免許で事故にあいました。私は左折しか出来ない交差点で第一線にいました。前にはタクシーがいました。第二線に市バスがいました。青になり進んでいたらタクシーが客を乗せようと止まりました。車間距離もありましたので、私の車も微々たるものですが車は動いていました。 そしたら市バスの左後輪が私の車の右前方のバンパーに当たりました。車はひどく損壊しました。 市バスはタクシーの前にあった停留所に行きたかったらしく、無理矢理、車線もはみ出して入ってきました。 乗客に怪我はなく、見た感じバスにもキズ1つ付いてない感じでした。 警察に正直に無免許運転と言いました。 後日、呼び出されるということで帰りました。 質問1、このあとの流れと罰金の相場 質問2、過失はどれくらいですか? 質問3、名義は親で、親には免許証は持っていると嘘ついていました。親は私が免許証を持っているとおもっています。親には絶対バレたくないんです。バレる可能性は? 質問4、引き受け人で自分の彼女が来ました。自分が無免許なのは知っていると警察に正直に話し、怒られたあと誓約書みたいなやつを書かされていました。後日私と一緒に警察に行くんですが、彼女はどういう処罰ですか? 長々とすみません。

  • 秋田県の小安峡大噴湯について

    近いうちにバスで小安峡に行こうと思っています。 宿泊の翌日に大噴湯を見に行こうと思っていますが 観光案内所で荷物預け行って戻ってくるのに1時間も 見れば大丈夫でしょうか?小安峡温泉発のバスが 限られているのでちょっと費用はかかりますが 皆瀬庁舎前までタクシーで出ようと思っています。 詳しい方、行ったことある方宜しくお願いします。

  • 伊勢神宮(熊野大社)への楽なルート

    足があまり丈夫ではない年寄りが2人で伊勢神宮へ行きます。 歩く分には問題ありませんが、階段や坂道が問題です。 車の運転も問題なくできます。 伊勢神宮と熊野大社へいく、近くの駐車場の場所と そこからのルートをおしえてください。 タクシーやバスでならもっと近くまで行けるという情報もあればほしいです。

  • 清水公園から野田の湯 湯食館への行き方

    来月、千葉県野田市にある清水公園に行くのですが、夜 清水公園から野田の湯に行こうと思っています。 車はありません。タクシーでいく場合、どのくらい時間がかかりますか? また、野田の湯はシャンプーやリンス、タオルは持参しなければならないでしょうか?

  • 佐久平駅~春日温泉のバスルート

    来月中旬に、長野の春日温泉の近くに行きます。 車がないので、新幹線で佐久平駅まで行き、そこからできればバスで移動したいのですが、どなたか路線バスのルートをご存知ありませんか? もし、路線バスが通ってないのであれば、タクシーの大体の料金を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 横須賀駅から湯楽の里横須賀店へのアクセス

    近い将来、湯楽(ゆら)の里横須賀店の展望温泉風呂を堪能する目的で横須賀市へと日帰りの小旅行に出かける予定ですが、横須賀駅から湯楽の里へはどのようにして行けばいいのでしょうか? 路線バスを利用することとなるでしょうけど、バスの系統や最寄停留所や運賃についての補足を御願い致します。 当方、静岡県在住です。

  • 焼岳の登山ルート

    焼岳に松本方面から車で入ろうと思っています。 ある方のブログによると、釜トンネル前?から出ている「中の湯ルート」は利用者が少なく荒れているとのことですが、初心者は使わないほうがよいのでしょうか? 「新中の湯ルート」は国道沿いに駐車場があるようですが、日程的に万が一停められなかった時のことを考え、松本からバスで行こうかと思っています。 松本発上高地行きの松電バスで、中の湯停というのがありますが、それは後者の登山口に近い場所なのでしょうか? 前者だとすれば、後者の登山口の近くに停まる松本からのバスはあるのでしょうか? いろいろな方のブログを拝見しましたが、2つのルートの区別がよくわからず、実際に行かれたことのある方のアドバイスがいただければ幸いです。

  • 南仙台駅からアズテックミュージアム近くに停まる市バスはありますか?

    南仙台駅からアズテックミュージアム近くに停まる市バスはありますか? 四郎丸交差点や中田中学校近くの停留所でも構いません。 あまり歩けないので何か交通機関がないか調べています。 タクシーで徒歩8分のところを乗ったら嫌な顔されますか? よろしくお願いしますm(__)m