• 締切済み

清水公園から野田の湯 湯食館への行き方

来月、千葉県野田市にある清水公園に行くのですが、夜 清水公園から野田の湯に行こうと思っています。 車はありません。タクシーでいく場合、どのくらい時間がかかりますか? また、野田の湯はシャンプーやリンス、タオルは持参しなければならないでしょうか?

みんなの回答

• poohron
回答No.1

清水公園からでしたら、距離は3km程度ですので、 タクシー利用で5分程度、金額にして800円程度かと思います。 シャンプー・リンスは無料です。 (男湯はどこのものか分かりませんが、女湯はポーラの製品と聞いています) タオルは有料(200円くらい?)だったような…。