• ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません!!

10年以上前の漫画で弥栄東と弥栄西とかそんな感じの 2つの高校が舞台で、ピアノ科とか音楽関係の学園モノ だったような気がします。 学校か寮が海の近くにあり、砂浜で両校の学生同士の ケンカを主人公の男の子が得意な大きな声で仲裁した 場面があったのを覚えています。 確か花とゆめコミックスだったと思うのですが、なにぶん 記憶が曖昧なので、申し訳ないのですが、ご存じの方が いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harikiki
回答No.1

お尋ねの作品は、 『ぼくたちの狂想曲』全4巻 (蒲生総/著 ASUKAコミックス) http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%8B%82%E5%A5%8F%E6%9B%B2-1-%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%92%B2%E7%94%9F-%E7%B7%8F/dp/4049244853/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1333161308&sr=8-1 だと思います。 あまりの懐かしさに回答してしまいました。 参考になればと思います。

mojamin
質問者

お礼

そうですっ、それです!!ありがとうございますっ!! よかったぁ…ご存知の方がいらっしゃって。 助かりました。 ASUKAコミックスでしたね、思い出しました。 ホント懐かしい。 harikikiさんのおかげで、スッキリしました。 本当にありがとうございました。