• 締切済み

株主優待やってる方へアンケート

株主優待のおすすめ月をベスト5で教えて下さい!ちなみに私は一位3月(たくさんあるから)二位12月(子供の好きなマクドナルドがあるから)三位6月(二位と同じ理由w)4位1月、五位2月です!

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

私自身保有している企業の優待ということになりますが、 12月(アサヒグループホールディングス) 3月(カゴメ、ホクト) 8月(ビックカメラ) 9月(カゴメ・二回目) 優待のある投資先は4社だけなので、5位はありません。 3月の方が、私の投資先でも件数は多いですが、アサヒの株主優待専用ビールはほかで買って飲むことができませんから、価値は上になってます。これこそ本当のプレミアムビールと言えるものです。