• 締切済み

上野駅から書泉ブックマートに行きたいのですが電車の

上野駅から書泉ブックマートに行きたいのですが電車の乗り換えなど教えてください

みんなの回答

回答No.2

大阪在住の者ですが、20年ほど前に東京で単身赴任していた頃、書泉ブックマートにもよく行っていました。 上野駅からですと、東京メトロの「上野」から銀座線で「三越前」まで行き、半蔵門線に乗り換えて「神保町」で降ります。 地上に出て、靖国通りを東の方に行きます。 そうすると、右の方にカーブ(東南方向)したところに三省堂書店ビルがあり、その前を通り過ぎると東西の道路がありますが、それを渡った角が、書泉ブックマートです。