• ベストアンサー

ブックマート

よくブックマートをするのですが、今気付きました。どこで見ればよいのでしょう・・・?見落としているかもしれませんが、どこで検索したらよいかわかりません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20185
noname#20185
回答No.1

マイページの左側にブックマークという所が有りませんか? そこに表示されていると思いますので、クリックしてください。

wyco
質問者

お礼

うっかり見逃していたようです。 ありがとうございました。