• ベストアンサー

hamachiでminecraftマルチを

minecraftfにマルチをやりたいんですが hamachiの手順がいまいちわかりません   hamatiの手順を教えてください

noname#184525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.3

以前、リアルお友達が教えてくれない? とかって、書き込みされていた方ですよね!? 教えてくれないのではなくて…教えようとしたけど…質問者様が話を 理解出来なかった?のでは、有りませんか… 書籍等を読まれて…ネットワーク構築や○○の電源 (を入れる) 等、一から? 勉強された方が宜しいと思いますが… (注意) ○○の電源 (を入れる) 等は、コンピュータ用語です。

質問者

お礼

わかりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

この↓手順通りにすれば?良いと思いますが… http://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/index.files/Page354.htm hamachiのダウンロード概要 なにを言いたいのかもう一つ理解出来ないので?実際何が分からないのか まとめてから、書き込みされた方が宜しいと思いますが? http://www.eonet.ne.jp/~s600/hamachi/ hamachiで簡単にネットワークを構築やってみよう モロに日本語ソフトですが?

• tonimii
回答No.1

Logmeinのサイトに行きます。 ハマチをダウンロードします。 ハマチをインストールします。 ハマチを起動します。ハマチの電源をオンにします ネットワークのタブから、既存のネットワークに参加を選ぶと、IDとPWを入力する画面がでてくるので サーバー管理者から教えてもらったものを入力します。ネットワークに参加できたことが確認できたら、 マインクラフト側でマルチプレイを選択、指定されたIPアドレス、あるいはハマチの管理者名の後ろについている数字(IPアドレス)を入力する 以上、ハマチを使ったマインクラフト、マルチプレイ参加方法です。 分からないところがあれば、補足お願いします。

質問者

補足

hamatiの電源って?