• ベストアンサー

男性への質問です!

恥ずかしい話何ですが中2です! ちんげはそこそこ生えているんですがちんこの皮は自分で剥かないとだめでしょうか? 勝手に剥けるもんなんですか?そこをしりたいです!あと、剥けたエピソードも欲しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2835)
回答No.5

30代の男です。 小6の時に、勃起して亀頭が出てくるようになり、 敏感な亀頭が下着にこすれて痛かったです。 はじめは触ることもできないし、 知識もないので悩みました。 慣れるまでにひと月くらいはかかりました。 ところで、自分でめくることはできるのでしょうか。 普段は皮が被っていても、勃起したり手でめくると 亀頭が出てくるのなら、とりあえず問題ないです。 毎日洗って清潔にしておきましょう。 まだ亀頭が出てこない場合、自分でめくってみて スムーズにめくれるならいいのですが、 皮の口がせまくて出ない時は注意が必要です。 無理にめくると、カントン包茎という 危険な状態になる怖れがあります。 たとえば、きついシャツを着て、 頭は出たけど首がしめつけられて 戻せなくなるような状態です。 もしそうなら、時間はかかるかと思いますが、 皮の口を広げるようにクセをつけて、 十分に伸ばしてからめくるようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.4

勝手に剥ける場合もありますし、一生そのままの 場合もあります。 一生そのままの場合は、清潔にしておかないと 病気になりますよ。 場合によってはガンを誘発します。 それから包茎さんは、性病にかかりやすいから 変な女性とか風俗には気をつけましょう。 心配なら、医者に相談することです。 包茎でも、手術で簡単に治ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0128t
  • ベストアンサー率13% (65/475)
回答No.3

むける時は勝手にむけるらしいです。 私は46歳です。中学の頃、あなたと同じように悩みました。 今でも仮性人です。 が、子供も三人居るし、バツイチですが女にもモテます。二十代の彼女もいます。 たまに風俗に行った時に、相手の女の子が剥いてくれる瞬間に 『コンニチワ』と、腹話術をやってあげると、ウケます。 全く心配ないよ。 ただし、風呂では剥いて、恥垢をよく洗わないとダメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

No 1さんの言う通り、無理はしないように、かつ、意識的に日々剥いていくように少しずつ努力する感じで慣らしていけば良いと思います。例えば勃起してないときに剥いてみる→様子をみて大丈夫そうなら、そのままちょっと勃起させてみて→あ、あ、あいたたたたた…とか(笑)さすがにフル勃起で無理やり剥くのは痛いんちゃうかなと。昔の事すぎて忘れたわ。チンカスの心配無くなったら最高やね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ちんこの皮が剥けないのは、まだまだ修行が足りない証拠っすね!まぁ、もし剥きたいのに自然に剥けてくれないってんなら人為的にやった方が手っ取り早いっすよね。これはあくまで手で剥いても痛くなければの話ですか…剥けないのに無理矢理剥こうとすると結構痛いらしぃので、その場合は時間を掛けてゆっくり慣れさせるのが良いかもですね!あまり無理すると出血する危険性もあるらしぃので。あっ、因みに私は気が付いた時にはなんか既に剥けていたので、ちんこの皮が剥けた時のエピソードとか覚えてないっす、すんません(笑) ズル剥けちんちんにする為の修行は、長く険しいものになると思いますが、負けずに頑張って下さい!青春フルパワーじゃ! ズル剥けちんちんに、俺はなるっ‼ψ(`∇´)ψ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちんこ

    ちんこの皮っていつごろ剥けるんですか  教えてください ちなみに中2です

  • 中学生男子への質問

    この投稿者の投稿者名を非公開にする 中学生の男子に質問します。 「チンコの皮は次のうちのどれが一番近いですか? 」 (1)全部むけている (2)半分程度むけている (3)少しだけむけている (4)すっぽりかぶっている (5)かぶっていて皮だけの先っぽがある 平常時の状態でお願いします。 あと中2以上の方は、できれば中1の時どうだったか も教えてくれると嬉しいです。

  • 銭湯・更衣室でチンコがほんの少し反応

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所でチンコを隠さないと少し反応してしまいます。 駄目だと落ち着かせようとすると余計反応し最悪の場合は半起ち位まではいきます。 自分のチンコで気になるのが 体毛が薄くワキ・スネなどは1本も生えてません。チン毛は生えてるんですけど薄いです でも玉袋には結構生えてるのがまた恥ずかしいいんです。 包茎手術をしていますが、勃起状態に近づくにつれ手術痕が判りやすくなります。 (皮が被ってる時も、包茎で恥ずかしかったです) 人のチンコを見てしまうって人もいるし、誰も人のチンコなんてて気にしてないと言いますがどうしても気になります。 他の人のチンコもチラ見してしてしまいます。 世間で言われるほど包茎の人って少ないなと思って見てしまいます。(自分が包茎だったので皮のダブつき具合で見栄剥きはなんとなく判ります) 勿論あんな風に堂々とチンコを隠さずにいたいなと思って見るのもあります。 この様な事を考えることでチンコが反応するのでしようか?考えなければいいと思うのですがいざとなるとやはり考えています。 スポーツクラブのアルバイトスタッフで辞めてから聞いた話で初めてロッカーに行った時にチンコを隠してないのでビックリしたけどやっぱりチンコは見てしまうと言ってました。 人のチンコを他の人はやはり見てしまう(気になる)もんじゃないんですか? あくまでもゲイではないのでそう言った方向の回答は参考にはなりません。 本当に困ってます。隠さず堂々としている人がうらやましいです。 ふざけてチンコを出したり、全裸になったり、脱がされたり出来ないです。 なにかいい解決ほうはないでしょうか? ちなみに今まで反応しなかったのは病院でチンコを出して見られた時は何ともありませんでした。

  • 男性に質問です

    男子中学生のちんこってどんな形をしていますか? 19歳の男性のちんこは見たことありますが(成人した男性のちんこと同じ)12歳から18歳の少年のちんこを見たことありません。 どんな形をしていますか? 小学生の男子のちんこは知っています(小さくてかわいいちんこ) 12歳の中学一年生は小学生の男の子とちんこの大きさと変わりませんか? 中学二年生は二手に分かれますか?中学三年生になると見た感じとか20歳の大人ちんこと同じですか? 自分は女なので、中学生や高校生の男子が成人した男性のちんこと同じかどうか気になってしょうがないです。皆さんの中高生時代の経験を踏まえて教えてください。

  • 性器について質問です

    高1です。 過去の回答などを読んで勉強していたのですが、あそこの皮って自分で剥いて慣れさせる?ものなんですね。 大人が剥けているのをみて勝手に剥けてくるものだとおもいこんでました。 最近剥こうと試みました。 最初はなんか皮がひっかっかってやばくなったりしないかこわかったのですが思い切って剥いてみました。 通常時に剥くと、ぼこってなってるところ(カリ?)までむくことができました。 痛みはなかったのですが、もどらなくなったらどうしようと思って急いで戻してしまいました。 包皮に血管がうきでてたらキツイってことですかね? あと剥けたあそこに恥垢をとるためよわめにシャワーをかけたんですが、なんか『うおっ!』ってなってずっとかけることができませんでした; 最初はなれるまでできないもんなんですかね? あと慣れてきたら通常時で剥いてたたせてみようとおもうのですが、痛かったらこれはすぐもどさなければダメですよね?? なんかこわくて!; んーすべてがこわい笑 誰か親切な方教えて頂けますか<(_ _*)>

  • 質問

    チンコとクリトリスはどっちが敏感なの? 男が最初の頃チンコの皮を剥いて痛いのは女のクリトリスでも同じなの?。

  • チンコを見せ合い

    学生の時に友達とチンコの見せ合いなんかしなかったですか? 皆してるもんだと友達に言ったら「そんな事した事ない」と言ってました。 自分は当時仲の良かった友達とチン毛が生えてきた事で報告がてらお互いチンコを見せ合ったりしました。見せ合ってる内に勃起もしました。 皮剥けるか?とかオナニーも友達の家でした事もあります。 でも現在の友達とエロトーク中にそんな話をすると驚かれました。 友達は恥ずかしくて自分もやったとは言わなかったのかな?

  • ちんこ

    僕は中2です。 小6の時に興味をもって無理やり皮を剥きました。 そしたら半分くらい剥けたのですが半分被っていました。 にオナニーをしました。 中1になるとほんの少しだけ皮が剥けたのですがそれ以後あまり剥けません。 仮性包茎?でしょうか。 心配になってきました。 中2になるとまた少しだけ皮が剥けました。勃起してないときはまだ半分くらい皮があります。 勃起時には皮が自然に全部剥けます。 これはもう普通のちんこにはならないんでしょうか? 仮性方形なんでしょうか?

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 男性器の質問。

    男性器の質問。 (長文です) 自分の性器なんですが、通常時皮で覆われていて、勃起時にも完全にめくれてはいなんで真性包茎かと思われます。 そして勃起時に皮をめくる時に皮があんま伸びなくて痛いので剥けきらないのでカントンかと思ってたんですが、カントンは最後までめくってそこで締め付けて亀頭がうっ血した状態と聞いたので真性なんだなと思い至りました。 そこで医者に行って通常時の性器を診せたら、確かに少し狭まっていると言われ取り敢えずクリーム塗ってみてと言われました。 自分は今25歳なんですが、医者が、『高校生位の時に来てくれたらクリームで治ったかもしれないけど25じゃダメかも。2ヶ月これ塗ってダメなら手術を覚悟しないと』と言っていました。 実は最初から手術の覚悟して行ったのと、怠け者ということであんまりマメにこのクリーム塗っていません。1日2回だったり、2日に1回だったりという感じです。大体クリーム貰って1ヶ月位経ったとこでしょうか。 それと恥ずかしながら毎日お風呂で皮をめくって洗うという習慣が最近まで全くありませんでした。すごくたまにシャワーで洗う程度でした。勿論自慰の時もめくらないでしていました。 そこで最近なんですが、毎日風呂では捲って石鹸で洗ったりや、クリームのおかげで自慰と時に捲ってやれています。 ここで質問なのですが、勃起してる時に亀頭を全部出す位皮を捲ると裏の筋(亀頭と皮を繋いでる所)がとても引っ張られる感じがします。千切れたりしないでしょうか? もう一つ、今なんとか自慰で勃起してる時に皮を捲れてるんですが、女性とも行為に及ぶ際には、自慰の時よりも性器が大きくなるような気がして、いざって時に例のカントンになりそうで怖いです。どうなんでしょうか? 実は以前女性とそーいう行為する時があったのですが、先に書いた通り最近まで皮を最後まで捲れなかったもんですから、女性に性器を触られた時に、痛くなってすぐ縮小してしまい結局最後まで至らなかったという過去があり、トラウマになっています。 こんな質問ですがアドバイス等宜しくおねがいします。 長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 英会話スクールのサイトがGoogleでヒットしづらい
  • ビルの住所を調べたところ、現在は教室が存在しない
  • LINEでのやり取りは問題ないが、懐疑心が残る
回答を見る

専門家に質問してみよう