• 締切済み

ユーチューブの視聴環境

最近ユーチューブの視聴環境が悪いです。再生中にいちいちとまることはないのですがページにアクセスしてから再生されるまでの速度が遅いです。ひどいときはエラーになります。どうすればこの問題を解決できるでしょうか。

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

私的に今から、2世代前の部品構成で自作、当初は Windows XP を 入れてましたが…今は、PC の構成を変更せず、Windows 7 に変えて 使用しています。 延滞は、有るが…エラーしませんし、普通に見れます。

回答No.1

簡単に言ってしまうと…再生しようとする PC の性能と高速な接続回線です。 後、使用する OS も新しいモノを使用する。今なら? Windows 7/8 です。