• ベストアンサー

宇多田ヒカルチケットの当選者の方にご質問です!

今音楽界では一番(?)話題の来年の宇多田ヒカルさんのコンサートチケットですが、私は残念ながら全部外れました(T_T) そこで当選された方にご質問します! 一公演に何種類の応募をしました? ちなみに私は5種類です。 ところであの抽選は同じアドレスで申し込むと無効になったのでしょうか? それとも同じ電話番号で申し込むと無効になったのでしょうか?

• shu666
  • お礼率84% (223/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69355
noname#69355
回答No.1

こんばんは★ 私はe-plusで申し込んだのですが、会員のID1つにつき全公演1口ずつ申し込めたので、とりあえず全公演1つずつ申し込みました。メールアドレスの数だけIDが作れると聞いたので、6つIDを取って全部1つずつ申し込みましたよ(^^ それからチケットぴあの方でこれまた全公演1つずつ申し込みましたから、全部で35個申し込みました。結局、1公演に7種類かな??当選確率1000倍という話も聞いたので…。 サイトやIDが違えば、メールアドレス・電話番号が同じでも無効になることはないと思います♪e-plusは1つのアドレスにつきIDも1つしか取れないので、そのあたりで防止されてるのではないでしょうか…。 長々とすみません。

参考URL:
http://eee.eplus.co.jp/index.html
shu666
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少したくさんのご意見が欲しかったですが、もう締め切ります。