• ベストアンサー

アドレス帳のグループ欄について

アドレス帳のツールバーにグループ作成の欄が見当たりませんがどこに行ったのでしょうか。グループを作成するのに困っています。あと新規作成欄は個人用だけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
回答No.2

Windowsメールの件ですか。 メニューに「新しい連絡先グループ」が表示されていない状況では? 次のページのように、整理→プロパティ→カスタマイズから表示できませんか? http://pc725.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/windows-819d.html (参考:アドレス帳に登録されているメンバーで連絡先グループを作りたい) http://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=108874

その他の回答 (1)

回答No.1

メールソフトですか? でしたら、ソフトの名前とバージョンを補足できませんか?

geminesse
質問者

補足

ソフトはwindows メールの最新番7  ? でしたかね