• 締切済み

受精日

長文失礼します。 お恥ずかしい話なんですが 2人の男性と関係を持ってしまい どちらの子かわかりません… 最終生理日は2月21日で 終了がだいたい2月25日です 1人目の男性との性行為が いつか分からない状態で だいたい生理終了後に 割とすぐ中出ししました。 2人目の男性は 3月4日で外出しです。 今日病院に行ったんですが 最終生理から数えて5週です と、言われ胎嚢は8、5ミリでした 自業自得なのは分かってます… 本当に困ってるので誰か 優しい方、お願いします…

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.6

こんばんは。 大きさから3/4の性交の妊娠だと思いますよ。 3/28では5週1日、8.5mmはまったく自然、順調な大きさです。 2/21から1週間後+3日間=3/2頃の妊娠では、 3/28では5週5日、8.5mmはちょっと小さいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

おそらく2人めの方のお子さんです。 ですが、あなたと赤ちゃんと赤ちゃんのパパが幸せになれない結果なら今回は見送るべきではないですか?

0db0db
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… 親にはすごく罪悪感いっぱいですが 今回は諦めようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

病院で受精日を聞いてみたらいかがでしょうか? ○日頃と○日頃に性行為をしたけれど、どちらの日が確立が高いでしょうか?と・・・ 確か病院で調べられるはずですよ。 妊娠の理由はともかくとして・・・お身体、大丈夫ですか?

0db0db
質問者

お礼

今日病院へ行って正直に先生に話したのですが、はっきり言って分からない、と言われてしまいました。キツく怒られたので詳しく聞くコトも出来なくて…体の方は大丈夫です!ただ、精神的にやっぱり自分が悪いとは言え辛いです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.3

妊娠の経過が順調であればの話ですが 3/4の行為のほうが胎嚢のサイズは自然だと思います。 生理終了後のほうだと、6週に入っていますので、 サイズ的にとても小さいです。 そしてまだ数週が若いので、胎嚢のサイズだけの憶測になります。 生理周期は28日ぐらいでしょうか? それならなおさら3/4濃厚だと思います。 外だし、中だし、はあまり関係ありません。 3/4なら外だしの失敗だったんでしょう。 もしも1人目の方との行為が、生理終了直後、25,6日ならいいのですが 2/29とかで、3/4と近差ならどちらの子かはわかりません。

0db0db
質問者

お礼

自分でもいつ性行為があったのか覚えてないんです(x_x;)でも26、27過ぎだったと思います…生理周期はバラバラでだいたい29日~30日です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

いきなりすみません。読ませて頂きましたけど…結論から言うなら2人目の方が可能性高いかと思われます。生理が終わりすぐには排卵はおきないので1人目は考えずらいと思います。自分は子供いますが…生理が終わり1週間後を狙って行為をしたところ1発で妊娠しました。2人目とは中出しして無いと思いますが精子は入って行くものです。以上、参考になれば幸いです。失礼しました。

0db0db
質問者

お礼

やっぱりそうですよね… ありがとうございました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.1

確率的には4日の方が高いですけど、誰にもわかりませんね。 でも困りましたね。 産むつもりなのですか?

0db0db
質問者

お礼

まだ決めれてません… 彼氏の子なら大変嬉しいのですが彼氏の子ともはっきり分からないので困っています…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 受精日

    初めての投稿です。 私自身の過ちで今すごく悩んでいます。 今私は妊娠しているのですが、どちらの子なのかわかりません。 自業自得なんですが、わかる限りで知りたいです。 行為があったのは 6/12(避妊なし、外だし) 6/19(避妊なし、中だし) 最終生理開始日は6/2~8 周期は31日です、まれに32~33日になります。 生理がずれることがほとんどないので7/3の予定日の夕方に検査薬をすると薄く反応し、7/6に病院へ。 尿検査は反応するもののエコーは見えず、7/10に胎嚢7.8ミリで確認でき、7/15に11.5ミリの胎嚢とホワイトリングが見え、お医者さんから5週目には入ってるねと言われました。 これだけの情報しかないのですが、だいたいの受精日はわかりますか?? お叱りの言葉を頂くことも承知の上です。よろしくお願いします

  • 受精日を知りたいです

    受精日がいつになるか知りたく質問させてください。 また8日の性行為で受精した可能性を否定したいのですが、いかがでしょうか? 不快な質問で申し訳ありません。 1、最終生理 7月24日~28日 2、生理周期 ほぼ27日、ごくまれに~29日 3、性行為 8月3日深夜、ゴムなし中で射精 8月8日夕方、ゴムなし外出し 4、経緯 8月24日に検査薬にてくっきり陽性。 8月29日産婦人科診察。 最終生理日から5w1dと言われる。 胎嚢8.4mm、卵黄嚢が確認。 3日深夜の性行為での妊娠可能性が高いでしょうか、みなさまのご意見頂戴できますでしょうか?また、8日の性交渉での妊娠で29日に胎嚢、卵黄嚢は一般的に確認できるでしょうか?宜しくお願いします。

  • 受精日教えてください…困ってます。

    前回も質問しました。 でも病院に行き余計悩んでいます。 最終月経日2/13から4日間あたり。 2/22.23外だし 2/29の深夜2時なので3/1初めからゴム避妊 3/25陽性反応がでて3/27初診胎嚢14.3ミリ 4/6心音確認7.7ミリ 4/14 CRL18.9ミリ 8w6dと言われました。 周期は30から34くらいで だいたい18日前後排卵だと思います。 今回病院にいったら 26日排卵、受精したかもね。っと言われ 28日周期で生理はきたことありませんでした。 否定したい日が3/1なのですが 本当に悩んでいます。 自業自得なのはわかっています。 どなたか教えてください。

  • 受精日がいつか知りたいです。

    初めての質問ですが詳しい方よろしくお願いします。 今までの生理 (2010年9月12日.10日16日.11月17日.12月20日) (2011年1月26日.2月25日.3月26日.4月30日.5月31日) 最終生理→6月28日から7月2日の5日間ほど 周期は34日だったり、29日だったりとバラバラですが大体が30日以上です。[ルナルナ]という排卵日予測サイトだと、次回の生理予定日が7月30日になっていました。 しかし最後の5月31日→6月28日は29日周期で生理が来ました 自業自得なんですが7月9日、7月23日に浮気をしてしまいました。 最初から最後までコンドームをつけて性行為をしました。破けてたりはしなかったと思いますが、不安です 排卵日予定だった7月16日付近では、旦那と14日.15日.17日.18日.20日と避妊なしの中出しで性行為しました。それ以外の日にも避妊なしの中出しで性行為ありました 27日から28日に日付変わる頃に旦那と性行為をしてたら少量の出血がありました。その後4日ほど少量の出血があり、生理かと思いましたが、私は普段の生理が量も多くて生理痛が酷いので違うなと思い 7月30日(生理予定日)にクリアブルーですぐに薄く陽性。8月1日にクリアブルーで終了線ほど濃くありませんがハッキリ陽性がでました。 いま考えれば生理予定日2日前での出血は着床出血だったんだなと思います。 8月8日に受診したところ胎嚢(GS7.4mm)がみえました。 2週間後の8月22日には胎嚢(GS25mm)がみえ、胎芽も確認できました 出産予定日は2012年4月11日とされていますが、前回の21週6日(21w6d)の検診で成長が早いから出産予定日が2012年4月7日くらいになるかもしれない。と言われました 病院では7月18日頃の性行為で妊娠した子供でしょう。と言われました 今日(12月22日)で24週1日です。 質問なんですが 7月9日の性行為で妊娠したとしたら7月28日に着床出血はおかしいですよね? また7月23日の性行為で28日に着床出血、30日にクリアブルーですぐに薄く陽性、8月8日に胎嚢確認はおかしいですか? 自分が悪いのですが7月9日か23日の性行為に出来た子供だと思うと最近震えたり、悩みすぎて吐き気がしたりしてます。 詳しい方、コメントよろしくお願いします

  • 受精日が知りたいです

    実は妊娠月に二人の男性と性行為をしてしまっています。毎日考えて鬱になりそうなぐらい大変反省しています。日にちが近いので確実に割り出すのは無理だと承知していますが、よろしくお願いします。 最終生理 2019年11月16日 生理周期 37.37.29.36.33.36.40.37.34.37.40 性行為 12月5日(ゴム有) 12月9日(外出し) 1月14日の検診で、CRL14.3 7w6d といわれました。 出産予定日は2020年8月26日です。 大変反省しており、心配で仕方ない毎日です。 詳しい方ご意見よろしくお願いします。

  • 受精日

    以前にも質問させてもらいました 最終月経3月12日 3月27日 旦那と性行為 ゴムなし膣外射精 4月1日 他男性と性行為 ゴムなし膣外射精 4月14日 胎嚢確認 サイズわからず 4月17日 胎嚢6~7ミリ 4月28日 心拍確認 5月10日 赤ちゃんが丸まってるため、サイズ測定してもらえず 大きさは6wくらいと言われました 以前、3月27日の性行為による妊娠だろうと言われ、じぶんなりに納得し、産むことにきめました 産む決断は、変わりません でも、今日の診察で本来なら8wに入ってるはずなのに、小さいと言われたことが気になり、もしかしたら受精日も変わってくるのかと、また不安になり、もうどうしようもないです 受精日はいつなんでしょうか? よろしくお願いします 

  • 受精日はいつかしりたいですっ

    最終月経 4月26日 生理周期平均 27日 性行為 5/3 5/4 5/6 5/7 です! 5月23日 生理予定日だった 5月22日 生理1日前検査薬 陽性 5月31日 初検診 胎嚢 リング 確認 5w 6月14日 胎嚢 CRL 8.9mm 7w

  • いつ受精したか知りたいです。

    受精日がいつになるか知りたく質問させてください。 また8日の性行為で受精した可能性を否定したいのですが、いかがでしょうか? 不快な質問で申し訳ありません。 1、最終生理 7月24日~28日 2、生理周期 ほぼ27日、まれに~29日 3、性行為 8月3日深夜、ゴムなし中で射精 8月8日夕方、ゴムなし外出し 4、経緯 7月24日に検査薬にてくっきり陽性。7月29日産婦人科診察。 最終生理日から5w1dと言われる。 胎嚢8.4mm、卵黄嚢が確認。 3日深夜の性行為での妊娠可能性が高いと思うのですが、みなさまのご意見頂戴できますでしょうか?8日の性交渉での妊娠で29日に胎嚢、卵黄嚢は一般的に確認できるでしょうか?宜しくお願いします。

  • 受精した日について ※再び

    以前に受精した日について質問した者です 妊娠後期になり、また不安になってしまい質問させていただくことにしました。 こうして不安になるのも全て自業自得ですが詳しいか方、返信宜しくお願い致します。 過去生理 5月31日、4月30日、3月26日、2月25日、1月26日、12月20日 最終生理 6月28日 生理周期にはバラつきがありますが大体が30日以上です。ですが5月31日から6月28日のが29日で来ました。 旦那以外との性行為 7月9日、23日 (素股を少ししてから、ゴムをつけて最初から最後までしました。ですがゴムをしたまま中出し。破れてなかったと思いますが不安です) 旦那との性行為 週2、3回 避妊無しの中だしです。某サイトでの予定排卵日が16日だったので13、15、16、18、20日と性行為しました 今まで生理以外の不正出血は経験無かったのですが7月27日から28日に日付が変わる頃、旦那と性行為をして終わったら少量出血していて『生理かな?』と思いナプキンをしましたが、出血量は少なくおりものと混ざった血みたいのが4日間程、続きました おかしいな。と思い7月30日の生理予定日に生理予定日1週間後から使用できるクリアブルーで検査したところ、薄い線 8月1日にクリアブルー、チェックワンで検査したところ終了線程に濃くはないですが誰が見ても陽性だと分かる線がでました 8月8日に病院に行くと胎嚢のみ確認。(GS7.4mm) 2週間後の 8月22日に病院に行くと胎芽と心拍確認。(GS25mm、CRL9~10mm) この日に6週5日(6w5d)と言われ予定日が2012年4月11日になりました。主治医からは7月18日~20日くらいに受精して出来た子でしょう。と言われました 不安ですが自分の子に変わりないので悩みましたが産む決意をしました。 そして、22週まで予定日は4月11日のままだったのですがちょっと大きいねー。と言われ予定日が4月7日頃となりました。 この事から、いつの性行為で出来た子供か分かりますか?(;_;) 7月27日の夜中の出血は着床出血だったのでしょうか? 8月8日の初診時に出血があったと話をしたら、『着床出血かな?でも、びらんからの出血かもしれないなー』と言われました。ですが性行為をして初めての不正出血でした。 GS7.4mmは4週後半、GS25mm・CRL9~10mmは6週後半、7週前半くらいであっているのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 受精日について教えてください

    妊娠をきっかけに、いつもこちらで勉強させて頂いております。 受精日を教えて頂きたく、こちらへ質問させてもらいました。 よろしくお願い致します。 以下は半年前の生理開始日です。 9月8日 生理開始 約5日間(27日周期) 10月3日 生理開始 約5日間(25日周期) 10月29日 生理開始 約5日間(26日周期) 11月27日 生理開始 約5日間(29日周期) 12月23日 生理開始 約5日間(26日周期) 1月22日 生理開始 約5日間(30日周期) 最終月経2月18日(27日周期) 3月1日 ★性行為 ゴムなし膣外射精 <時間は昼12時~13時くらいです> 3月2日 黄色っぽいクリーム色のような小さなポツポツした弾力のあるおりものが下着に付く。      (硬めでグミっぽく、伸びる感じはしなかったです。) 3月3日 ★性行為 膣内射精 <時間は夜12時~4日のAM1時くらいです> 3月24日 市販の妊娠検査薬 陽性(くっきりではないですが、線は分かる濃さでした。) 3月26日 産婦人科にて胎嚢確認 サイズは約1.0~1.3センチ(後で聞いた為、だいたいとしか教えて頂けませんでした。) 4月10日 D=7.2ミリ 心拍確認 4月17日 CRL=19.3ミリ 5月15日 CRL=54.0ミリ 基礎体温は測っておりません。 現在まで妊娠せず、あまり気にせず性生活をしておりましたが、 一人目を妊娠することが出来、私も高齢の為(36歳)兄弟も出来るのならば、 早く作りたいと思っております。 どのタイミングの性行為でこの度授かれたのか教えて頂きたいです。 お詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

低リスク低配当の金融商品
このQ&Aのポイント
  • 30代男性が1億円貯めた方法として紹介された本には、倹約と投資信託が挙げられています。
  • 投資信託は専門的知識が必要であり、低リスク低配当の商品を探している方には適していないかもしれません。
  • しかし、まだ専門的知識が不足している方には、低リスク低配当の商品として、他の方法を検討してみることをおすすめします。
回答を見る

専門家に質問してみよう