• 締切済み

2ヶ月で体を細くするダイエット教えてください。

私は4月で中学2年生になる女子です。 私は、体重と身長を比較した肥満度のわりに体型が少しぽっちゃりしていることに困っています。 身長 155cm 体重44kg で、肥満度は普通なのですが、ウエストが太いです。 あと、足も太いです。 7月までにウエストと足を細くする方法はありませんか?(7月には野外学習や水泳の授業があるので・・・) なるべく具体的なものがいいですが、実体験で「~をしたら結構痩せたよ!」などの簡単なものでもいいので教えてください。 あと、ごはんを抜いたりはできません。親に怒られるので;; よろしくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

155cm44kgならローレル指数で118、かなりやせぎみ寄りの標準ですね。(116~144が標準、115以下がやせぎみ) ウエストと足が太いんじゃなくて、ウエストと足が標準で、他が細いんじゃないかなあ。

cocomarika
質問者

補足

本当に肥満度の割に太っていて・・・見た目は全然やせて見えないんです(泣) 友達は痩せている子が多くて、男子からは「そこのデブいほう」とかよばれたり、先生にも「ちょっと痩せたほうがいいんじゃないか」と言われました;;冗談だと思いますがショックでしたorz

回答No.1

身長が伸びれば解決マンゴ~♪

cocomarika
質問者

補足

身長は最近止まりはじめましたorz 1年に1cmしか伸びてません(泣)