• 締切済み

エロゲー(ソフトウェア)

エロゲー(ソフトウェア)がダウンロードできるサイトを教えてください(なるべくエロ度高の線で)。 検索して1つは良いサイトが見つかったのですがあまり良いものが見つかりません。宜しく御願いします。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

みんなの回答

• porident
回答No.1

あなたのいう「エロ度高の線」というのが私たちにはどこまでかがわからないのでなんともいえませんが・・・もし、その手のソフトを無料でダウンロードしたとしてもあなたの望むソフトはかなり少ないと思います。 一番いいのはショップにいってお気に入りのソフトを購入することです。パッケージソフト類ならどんなゲームかは雑誌などでもレビューがあるのでそれを参考にして購入されることをお勧めします。 同人ソフトなどもかなり質の高いものもありますのでコミケなどにいってみてはいかがでしょうか?