• ベストアンサー

短い髪

今、髪をのばしたくてのばしてます。ポニーテールができるくらいになったんですが、友達に短いほうが似合うっていわれました。 かるいボブくらいに切ろうか悩んでます。 髪短いほうが似合うって、ボブとかでも似合うんですかね? ニキビがきになるので、短すぎるのは、嫌です。 顔は卵型みたいかんじです。

noname#163622

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その友達に実際に聞いてみたらどうでしょう? 案外長い髪が似合うと言ってくれる別の友達もいるかもしれませんよ

質問者

お礼

ありがとうございます! きいてみます(^o^)