• 締切済み

ガストのキッチンアルバイトについて!

こんにちは。 初めてこのカテで質問させて頂きます。 今度ガストに面接を受けに行くのですが、私の希望は一応キッチンです。 接客は絶対無理ではないけど少し苦手で、どちらかというと裏でもくもくやる方が好きなのでキッチンがいいかなと。 そこで質問なのですが、フロアとキッチンでは時給は違うのですか? 求人のサイトで見たときにそのような記載はなかったのですが、キッチンはフロアほど稼げないときいたことがあって… もしそうだとしたら、がんばって少し苦手でもフロア希望にしようかと思っています。 もちろんどんな役割でも、一生懸命します。 家庭の事情で、割りと結構な額を稼がないといけないので… 少しでも時給が良いほうがいいです。 地域で違うのでしたら仕方ありませんが、もし共通でわかることがあれば教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ホールとキッチンで違いはほとんどないそうです。 ただ時間帯によっては多少違いが出てくるかもですね。。。 バイトを何個も掛け持ちをすると体力的にも時間的にも 厳しいと思うので、もし可能であれば少しでも 高い料金の時間帯を選ぶのもありだと思います。 あとは内職系のものをやってみるとか。 アフィリエイトや換金サイトなんてものも世の中にはあるので 検索してみるのも手ではないでしょうか? 余談ですが私もGOLDというお小遣いサイトを趣味程度で利用しているのですが、 毎月一定の額は稼げますよ^^ ただお小遣いの域は超えないのでそれ一本に絞ってしまうと 少々厳しいかもですが。

leri_02
質問者

お礼

学生なので時間もなく、掛け持ちは厳しいのでやはり一ヶ所でバリバリ働きたいですね。 違いはないのですか、 それならよかった´` 安心してキッチン希望!て言えます。 希望通るかもわかんないし面接もまだしてないんですけど(笑) そういうものもあるんですね! 出来そうだったらちょこちょこやって、少しでも足しになればいいです* 非常に参考になりました。 回答ありがとうございました!