• 締切済み

Macで、ウェブページ作成時にスクロールバー色を

ウェブページ作成時にスクロールバー色を修正する場合、Windowsのフリーのソフトで記述を得ているのですが、Macではそのようなフリーソフトをご存じな方、いらっしゃいませんか?是非教えてください。 宜しくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• pico2pon
回答No.1

私はソフトは使わずタグ打って作っていますが、 Windowsはスクロールバーの色などをCSSで指定して変更することできますが、 Macはブラウザがスクロールバーの色の変更のCSSに対応してなかったと思います。safari?は使ったことないんで、どうなのかわかりませんが。 現状ではFLASHでスクロールバー作るしかMACに対応する方法がないんだと思います。 タグそのものが対応してなければ、ソフトであっても作れないですよね。。。 違ってたらすみません。