• ベストアンサー

iPhone 3GS対応(雨可)フォルダー

Forte_の回答

• ベストアンサー
  • Forte_
回答No.1

GSX-R1000で、↓こちらを使用しています。 http://www.amazon.co.jp/BioLogic-Bike-Mount-iPhone-4S/dp/B004KUOG8S 電源ケーブルを挿したまま、iPhoneを格納して密封できます。 といっても、水没は駄目でしょう。雨くらいなら大丈夫。 シリコン型が2種類入っていまして、4G、3GS、どちらにも対応しています。 パイプに締め付けてマウント出来るアタッチメントが付いていますが、スクーターでは工夫が必要かもしれません。 私のバイクもバーハンドルではないので、ヘルベルトリヒターの別のマウントと組み合わせています。

bbrc
質問者

お礼

Forte_さん ご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。