• 締切済み

京都で眼科

京都の眼科で口コミで良いという眼科を知っていたら教えて下さい。 コンタクトやレーシックではなく、眼球の治療がうまい先生などでお願いします。

みんなの回答

回答No.2

お求めの答えでなくて申し訳ないですが。 その情報の真偽をあなたが判定できないので、あなたの質問にはまったく意味ありません。 ネットでこういう情報を不特定多数に求めても無意味ですよ。 電車の隣の客がしゃべっている情報を参考にするようなもんです。その上、ステマだってあるしその逆もあるし。 とりあえずいちばん行きやすい開業医に行ってみたらどうですか。

hisao7
質問者

お礼

>ネットでこういう情報を不特定多数に求めても無意味ですよ。 そうですねw 薄々わかっていたんですがやはりちょっと無理がありました。 >とりあえずいちばん行きやすい開業医に行ってみたらどうですか。 近所の開業医を当たってみます。 そこがいい眼科かもしれませんしね。 回答ありがとうございました。

• hiroki033
回答No.1

こんばんは。 京都で眼科といえば、中野眼科じゃないでしょうか。 わざわざ遠方から患者さんが来るので、腕はいいんでしょう。

hisao7
質問者

お礼

中野眼科は昔からある老舗の眼科でよく知っています。 調べて決めたいと思います。 回答ありがとうございました。