• 締切済み

奈良駅(近鉄・JR)近辺のおいしいお店(^u^)

JR・近鉄奈良駅近辺でフレンチ、イタリアンのおいしいお店をご存知の方、ぜひ教えてください!お願いします!

みんなの回答

• tonjiru
回答No.3

イタリアン・・・かどうかは微妙ですが絶対おいしいです。にんにくや。 関西以外から来られたのであれば食べる価値ありです。 ワタリガニのパスタがおすすめ。予約した方がいいかもしれません。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k272200/
asimoco
質問者

お礼

どうもありがとうございました!

• poncho154
回答No.2

チェーン店ですが、近鉄奈良駅近く小西通りのカプリチョーザ(パスタ)はふつーにおいしいですよ。

asimoco
質問者

お礼

回答No.1

JR駅前の奈良国際ホテル地下に「イタリアン」のお店があります。 近鉄奈良駅の近く「もちいどの商店街」の中ほど「大中」の上に「クープ・クープ」(イタリアン)というお店があります。 フレンチは?です。

asimoco
質問者

お礼