• 締切済み

Windows転送ツールについて

古いパソコン(XP)から新しいパソコン(7)にデーターを転送するためにWindows転送ツールを使用したのですが新しいパソコンで「転送ツールファイルを開く」画面でWindows転送ツールー今までのコンピューターというファイルが無く、転送することが出来ません。 古いパソコンでの保存は正常にできました。 保存先は外付けHDDです。 原因がお分かりになる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>Windows転送ツールー今までのコンピューター 新しいパソコンでの操作は「Windows転送ツールーこれは新しいコンピューターです」をクリック、次の画面の指示に従ってファイルを選択します。

• suteteko
回答No.1

xp標準の「ファイルと設定の転送ウィザード」を使用しましたか? もしそうなら正しい転送ツールを使用してください。 http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details.aspx?FamilyID=734917d8-0663-4c26-89d0-2d00b632ebdb