• 締切済み

‥雑貨‥

雑貨好きな女性は結構多いと思います。 主にキッチン雑貨で、好きなのは『imane』です。 男性の雑貨好きって聞いた事がない気がします。 雑貨好きの男性っているんでしょうか?何の雑貨が好きなんでしょうか? 女性の方‥キッチン雑貨にこだわらず 他に好きな雑貨ってありますか? 私は今はパニエにはまりそうです。

noname#172673

みんなの回答

• senna1211
回答No.2

うちの主人は割りと雑貨好きですよ。 特にこれ!ってのはないみたいですが、キッチン雑貨は好きみたいです。 購入するとなると使い勝手やデザイン等 色々吟味しています。 私も雑貨が好きなので、一緒に雑貨屋へ行ったりしてます。 北欧デザインのインテリアが好きなのでイケアによく行きますが 毎回つきあってくれますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旦那様が雑貨に興味あると一緒に見て回れますよね(^O^) 羨ましいです。 ありがとうございました。

• Turbo415
回答No.1

男です(50代) 好きですよ。自分で料理も作るのでキッチン雑貨とか日用雑貨は好きですね。 ただ、ブランドにこだわりは全くないのでメーカー名とかは全く知らないです。 見て、使いやすそうとか形が気に入ったとか言う感じで買っちゃいますね。 ハンズやロフトなどのキッチングッズ売り場は大好きで買う物が無くても寄ってしまうし、イケアとかフランフランなんかも良く行きます。 家内と土日には雑貨店があるようなショッピングモールとかに良く行きます。 私の場合大きめの本屋、家電店、雑貨店などがあればかなり長い時間つぶせます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 男性だと家電好き‥は、よく聞くのですがね、、、 やはり料理するならグッズには詳しくなりますし 奥様と一緒に見て歩けるのは楽しいでしょう(^_^;) 羨ましいかぎりです。ありがとうございました。