• 締切済み

この歌の曲名と歌手を教えて下さい

ハッピーバースデイという曲名だったような記憶がありますが、合っているかは解りません。正しい曲名と歌手名を教えて下さい。

みんなの回答

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

この曲? リンク貼り忘れでしょうか? こんなサイトがあります。情報つかめるかと。 http://www.allmusic.com/search/song/happy+birthday

nekoppe
質問者

お礼

手順が良くなかったようで、うまく貼付できないまま、回答のURLサイトを探してみましたが目的の曲はみつかりませんでした。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌の曲名と歌手名を教えて下さい

    質問番号7386294で音声添付ができていなかったので再質問です。ハッピーバースデイという曲名だったような記憶がありますが、合っているかは解りません。正しい曲名と歌手名を教えて下さい。

  • 曲名および歌手名教えてください。

    『まちの声を聞きながら確かめ合った二人で描く鮮やかな記憶のページ』の歌いだしで始まる曲名および歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    20年くらい前、女性(アイドル系かもしれない)が歌っていた曲で、「タッチユー タッチユー 誰も皆ひとりぼっちー タッチユー タッチユー あなたに会いたいー」で始まる歌の曲名と歌手名を教えてください。当時エアチェックしたテープに偶然入っていたのですが、曲名等がわからないのです。当時、TVCMで流れたのを一度だけ聞いた記憶があります。

  • 曲名と歌手を教えてください。

    大河ドラマ「八重の桜」で流れている曲名と歌手を教えてください。 YouTubeで見つけた大河ドラマ「八重の桜」の映像ですが、流れている曲名と歌手名がわかりませんでした。 曲名と歌手名を教えてください。 NHKのホームページには載ってませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=TwR0A1-w_fU

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    NHKで、昔に放送されていた「生き物地球紀行」の終わりに流れていたと記憶しているんですけれども 「テレパシー下さい テレパシー下さい あなただけ~に送るわ だから 私を感じて~♪」という歌詞の曲の、曲名と歌手名を教えてください。

  • この歌の歌手と曲名を教えて下さい

    ラーメン屋の有線放送(?)で2回流れてきて頭から離れなくなってしまった歌の歌手と曲名を教えて下さい。歌詞は「これって幸せなのかしら」「これって幸せなんだよと言ってほしい」とか聞こえましたが完全には覚えてません。男性歌手でした。いろいろ検索したのですがどうしてもわかりません。よろしくお願いします。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 歌手名と曲名

    昨日、ジャパンカウントダウンを見てて、気になる曲があったんですけど、歌手名と曲名を忘れてしまいました。歌手名は 何とかコントロールでした。曲名は全くわかりません。 これでわかる人いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう