OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名と歌手を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.133235
  • 閲覧数193
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

20年くらい前、女性(アイドル系かもしれない)が歌っていた曲で、「タッチユー タッチユー 誰も皆ひとりぼっちー タッチユー タッチユー あなたに会いたいー」で始まる歌の曲名と歌手名を教えてください。当時エアチェックしたテープに偶然入っていたのですが、曲名等がわからないのです。当時、TVCMで流れたのを一度だけ聞いた記憶があります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (37/66)

 中山圭子さんの 「タッチ・ユー」です。 1980年の曲です。

詳細は、下記のURLへ
お礼コメント
smile-again

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございました。中山圭子という名前は初めて聞きました。どんな人か自分で調べてみようと思います。
投稿日時 - 2001-09-12 21:32:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (21/88)

アニメ「タッチ」の主題歌なら岩崎よしみ?だったと思いますがちょっと違いますね。お役に立たず済みません。 ...続きを読む
アニメ「タッチ」の主題歌なら岩崎よしみ?だったと思いますがちょっと違いますね。お役に立たず済みません。
お礼コメント
smile-again

お礼率 83% (15/18)

すみません。残念ながら違うと思います。
投稿日時 - 2001-09-12 21:34:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ