• ベストアンサー

AUTO-TUNEについて

MUSIC CREATOR 6やSONAR X1 ESSENTIALに対応してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

公式情報で、「VSTフォーマットに対応したホストアプリケーション」としか書いてないので、対応でしょう。相性とかの細かい話は、メーカーなり代理店に直接聞いてください。 http://music.e-frontier.co.jp/product/atefx/spec.php