• ベストアンサー

緊急!嫌がらせメールが届かなくなる方法とは・・

ドコモのFOMA P903ixの携帯電話を使用しています。 1人の女性から度重なる嫌がらせメールが頻繁にあります。。 なので「名前」と「電話番号」だけ残して他は削除しました。 これでメールが届かないと安心してました。 あらっメールがまた来てしまった・・・(最悪) 嫌がらせメールを来させなくする操作方法を至急教えてください。 よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.3

>嫌がらせメールを来させなくする操作方法を至急教えてください。 携帯の場合は指定したアドレスのみ受信することが一番の迷惑メール対処方法です アドレスを変えるのは面倒で拒否していたら終わりがありませんよ。 受信/拒否設定 http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/

その他の回答 (2)

回答No.2

メルアドを変える

• badmtks
回答No.1

メールを受信拒否にしましょう。 iMenu→お客様サポート→各種設定→メール設定 から相手のアドレスを入れたりして拒否にします。