• 締切済み

瀬戸大橋

瀬戸大橋を高速など 使わず車で 渡ることは可能ですか? とにかくお金をかけずに 香川から岡山まで 車で行きたいんです(;つД`)

• y-tmr
  • お礼率0% (0/30)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.4

またご無理な事を...(笑) 四国フェリーでも約2,000円は必要ですね フェリーに乗る自動車運搬車を捕まえて乗せてもらえればタダですが...

回答No.3

高松から岡山の宇野港までのフェリーなら、普通車で往復6000円未満、同乗者分は乗車料金が無料だったと思うのですが、片道だと3000円位だったかな。 ETCがついてるならば、ETCを利用して高速の方が安くいけるのでは…ちょっとアバウトな回答ですが、参考までに。 一般道はないので、車なら高速かフェリーですよ。

• suiton
回答No.2

瀬戸大橋は高速道路と鉄道で構成されており、一般道路はありません。

• ojijidazo
回答No.1

不可能です。