• ベストアンサー

瀬戸大橋を通る電車

本州岡山から四国にわたるのに、瀬戸大橋の下を通る電車に乗りたいと思っています。 路線検索で岡山から琴平に行く電車を探したところ、 「特急南風」が検索にあがってきたのですが、 この電車は瀬戸大橋の下を走りますか? そのほかにもお勧めの電車があれば教えてほしいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

岡山から四国に渡るためには瀬戸大橋を通るしかありませんから、どの電車でも大丈夫です。 特急南風にはアンパンマン電車もありますよ。 http://www.attaka.or.jp/member/p5460.html