• ベストアンサー

家具移動の引っ越し料金

我が家は2階に広さが違う部屋が2つあって、小さい方の部屋を私と子供が使用。大きい方の部屋を両親が使用しているのですが、来月もう1人子供が増えるので部屋をチェンジしたいと思っているのですが、ベッドやタンス等の重い家具があり家族だけでは運べない感じなんですが、引っ越し業者で家具移動はしてくれますか? された事がある方いましたら参考までにかかった料金を教えて下さい。 どこの業者が安いとか教えて頂けると助かります。

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

どこの地域にも「便利屋さん」といわれる業者がいます。これはネットで調べるか104で調べるとすぐのに分かります。依頼料金は一人1日。15,000円~25,000円くらいです。下記に参考サイトをリンクしておきますので、よろしければ活用されてください。 「便利屋さんナビ」 http://benriyanavi.com/ 「便利屋さん情報局」 http://www.benriya-navi.info/

その他の回答 (2)

回答No.2

福祉協議会のシルバー人材センタに相談。 出来るかどうかは、判りませんが安いよ!

noname#153414
noname#153414
回答No.1

引越業者ではなかなか対応してくれる業者はないと。 なんでも屋さんなどに限定されると。