• 締切済み

JCOMのパソコン料金について

現在、JCOMに加入しています。 一台のノートパソコンを家族でつかっていました。 最近ノートパソコンをもう一台購入したので 一つのルーターで2台のパソコンを 使っていることになります。 そこで料金なのですが、 この場合どうなるのでしょうか? 莫大な料金を請求されそうで 怖くなったので質問させていただきました。 一台だけのときは 毎月料金は定額でした。

みんなの回答

• bfox
回答No.4

うちもJCOM使っています。 無線と有線でPC3台テレビ2台繋いでいますが、PC1台の場合と料金は一緒です。

• AVENGER
回答No.3

何台繋いでも、定額です。

• demmystar
回答No.2

普通は、同じですよ。 ルータまでの1回線につき、月額いくらの契約ですから。 ルータからこっちが、何台(一般家庭で10台以上もつなぐことは 想定されてませんから)つないでも、同一料金のはずです。  ちなみに、うちでは、PC×2台、PS3×2台、DS×1台を つないでいます。(常時、全部の電源が入ってるわけではないですが)

noname#154391
noname#154391
回答No.1

料金は変わらないはずですよ、確か。 確実なところはJCOMに聞いてみてください。 0120-999-000 http://www.jcom.co.jp/contactus.html