• ベストアンサー

カブHA02 12Vオイルクーラー取り出し

カブにオイルクーラーの取り付を考えています。 教えて頂きたい事は純正のカバーにはオイル溜りの様な物があります。一方オイルクーラー取り出しにはオイル溜りがあるタイプとフラットなタイプがあります。フラットなタイプを使用しても問題無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

オイルクーラーに蓄量される分オイルを多めに入れれば問題ありません。