• ベストアンサー

(画像あり)この左もみあげだけ長い髪型

この髪型にしたいのですが二次元の画像見せるのもあれだしどう頼めばやってくれるのでしょうか? またどういった髪型なのでしょうか。 回答お願いいたします。 http://beebee2see.appspot.com/i/azuYp-KKBgw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8_GKBgw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8emKBgw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuY2_yJBgw.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rororon
  • ベストアンサー率48% (82/168)
回答No.1

アシメ(アシンメトリー)にしたいと注文して、 実際左右でどれほど長さの差を出したいかを 美容師に伝えてください 大まかで大丈夫なので こっちの長さはこれくらい、こっちはこれくらい・・・のように 言えば通じると思います ベースの髪型に関しては 普通にこれくらい切りたいなどと言うとか 似たような3次の写真を持っていくなどしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像の髪型に

    この画像の髪型にして貰おうと思うのですがやはり二次元のヤツの髪型の再現は無理ですかね感な感じのパーマを掛けて貰いたいのですが美容師さんにこの画像を見せようと思うのですがやはりこの髪型に近い人の画像を探して見せた方が良いのでしょうか? アドバイスお願いします

  • 昔のこたつ、コイズミ製こたつコードについて

    昔のコイズミ製コタツコードの件なんですが、 親戚からコタツ貰いました。しかしコードを無くしたらしくて現状コードが無いです。ホームセンターにてメトロ製のコード買ったけど合わず‥ちなみにメトロ製しかありませんでした。 貰い物コタツはコイズミ製コタツ。3本コネクタ。型番KHH-3511 ヒーターサイズ、素人図り寸(27x34cm) 市販の取り替えヒーターはほとんど29x29でした。 こたつがしっかりした作りなので捨てたくはないです。 壊さず何か良い方法無いですか? http://beebee2see.appspot.com/i/azuYne69BQw.jpg http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpJW-BQw.jpg

  • こんな髪型の画像はないでしょうか・・・

    明日、散髪にいこうと思っているのですが 私のしたい髪型の画像が、ググっても全然出てきません その髪型は ・肩ぐらいの長さ ・ストレート ・毛先がスカスカでバラバラで軽めな感じ というものなんですが いい画像ありますでしょうか? たくさんの回答待ってます!

  • この髪型にしたいのですが…

    この画像の女の子のような髪型にしたいのですが、アニメの画像を美容室で見せるのはなんだか気恥ずかしいので、言葉でなんといえばこういう風に伝わるかを知りたいです。 または、これと同じような髪型の人の写真などがあれば教えていただきたいです。 ついででいいんですが、アニメやゲームなど二次元の画像を美容室で見せる人って結構いるものなんでしょうか…

  • この画像の髪型

    この画像の髪型にしようと思っています 少し画像が見にくいのでこの画像の髪型に似た髪型の画像があれば教えてください

  • Janne Da Arc の yasuさんの髪型

    Janne Da Arc の yasuさんの髪型にしてみたいのですが、まったく髪型の知識が無いので教えてください! 参考までに調べてみた画像です。 http://love.ap.teacup.com/love-yasu/timg/middle_1154919952.jpg http://www.avexnet.or.jp/janne/images/prof/yasu.jpg http://www.fmb.jp/sp/images/060214_janne_yasu.jpg こういう髪型にするには、どういう風にきったらいい とか どういう風にセットしたらいい とかあったら教えてください!! お願いします。

  • 髪型

    イメチェンをしたいので、髪を切ろうと思い、VocaloidのGUMIちゃんの髪型にしたいなって思いました。 私は今髪は肩に少しかかるくらいの長さで、少しくせっ毛です。 そこでお聞きしたい事ですが、 (1)美容院に行く時なんと注文したらGUMIちゃんの髪型になれますか? (2)二次元の画像を見せて引かれたりされないですかね…? (3)その髪型にして、変な目で見られたりしないですか? 教えて欲しいです(> <) ちなみにイメージは、「会いたい」のGUMIちゃんや画像のようなGUMIちゃんがいいなと思っています

  • 男性が女性の髪形にするのはどうか

    髪が伸びてきたので美容院に行くこととなったのですが、「こういう髪型にしてほしい」と写真などを見せる際、女性向けのヘアカタログから選ぶのもありなのでしょうか? 膨らみの少ない、細長いような髪型にしたいと思っています。 私はワックスなどが嫌いで、また昔からやや長めの髪型でいたためストレートでいきたいのですが、おかしいことなのでしょうか? ↓ご参考までに... http://ecx.images-amazon.com/images/I/51FZK692D0L.jpg

  • この画像の慎吾くんの髪型はなんという髪型ですか?

    この画像の慎吾くんの髪型は何という髪型ですか? 画像小さくてすみません またこの髪型にしたいのですが美容師の人に何と言えばこんな感じの髪型にしてくれますか? よろしくお願いします

  • 髪型の画像を探してます

    サイド(耳の横あたり)が少し短めに切ってある、ボブの髪型の 画像を探しています。 今度美容院に行こうと思っているのですが、 この髪型の画像がなかなか見つからないんです。 よろしければ教えて頂けるとうれしいです。 お願いいたします!

地デジが急に見れなくなった
このQ&Aのポイント
  • 地デジが急に見れなくなった原因として、Wi-Fiルータの設定変更が考えられます。
  • 早急に自分で設定を確認し直し、問題が解決する可能性があります。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに問い合わせることも検討してください。
回答を見る