• ベストアンサー

メール、筒抜け?

iceman2の回答

  • iceman2
  • ベストアンサー率17% (132/767)
回答No.3

・こういうこと(友人にメールの内容を教えるとか)ってやっぱりあるのですか?? ないない。考えすぎだよ。 あるとしたら、「俺、何々ちゃんとメールしてるんだ」くらいでしょうか。 ・した、された、ということはありますか? ない ・私はもう、メールを送らない方がいいですか? こくったら???

yuururi
質問者

お礼

考えすぎですかね(涙) 女子の間ではあったりするので、ちょっと心配です・・・。 こ、告るんですか!?

関連するQ&A

  • 疲れた

    最近全くいいことがありません。 人生たのしくないです。 友達ともうまくいかないし、 前すごく話しかけてくれる友達が最近全く喋りかけてこなくなったり わたしがなにかかわったんですかね。。 このネガティブ思考なおしたいです

  • 初めてのメール

    僕は、友達に言って僕の好きな人のメアドを教えてもらいました。 友達には○○(俺の名前)にお前(僕の好きな人)のメアド教えていい? と聞いてもらい いいよ と答えられたのでもらいました。 でも、最初は何をメールしていいのかわかりません どうすればいいですか?

  • メールがこない。。

    最近知り合った気になる人がいます。 友達の友達の友達で直接のつながりはありません。 最初に会った時にいい感じの雰囲気になって、メアドを聞かれたので交換しました。 2日後にメールを私の方からして、長文で何回かのやりとりをしました それから一週間たっても、彼からのメールはありません 彼は何の為にわたしにメアドを聞いたのでしょうか? 気になるこだったら、自分からメールを送りますよね? ちょっと気になるのは彼は大学院生で、今忙しそうなのと、 メールをしたときに、まだ途中ともとれるとこで私がメールを終えてしまったこと(夜中だったので) です。 押した方がいいのか、引いた方がいいかわかりません。。 教えてください。

  • メールの内容・・・。

    友達が「好きな人(友達の)のメアド教えてもらったんだけど、最初に何て打ったら良いかわかんない」って言ってるんです・・・。私はそういう経験がないのでわかりません;みなさん、いい文を教えて下さい!!(いれるといい単語だけでもいいので・・・)ちなみに友達と好きな人は同じクラスです。返事が返ってくるようなメールを・・・。(その後気まずくならないように・・・)なんか条件みたいなの多くてすいません。よろしくお願いします。

  • 好きな子にどんなメールを送っていいか分かりません

    初めまして。高校3年生の男です。 私は好きな人ができてどうしても仲良くなりたいという思いからその人のメルアドを聞きました。しかし、メルアドを聞いたのはいいんですが今まで女の子にメールとかしたことがなくてどういったメールを送っていいか分かりません。友達に聞いても「それを考えるのが青春だ」とか言って教えてくれません。とりあえず、学校行事のことをネタにして間を持たせてますがネタ切れも時間の問題です。 普通、仲良くなるにはどういった内容のメールをしたらいいんでしょうか? ご教授ください。

  • 好きな人からメールが返ってこない

    私は高校一年生の女です。 好きな人とは同じクラスです。 その、好きな人のメアドを友達が教えてくれました。 それからは順調にメールしてました。 学校外で行事があり、好きな人も応募すると聞いたので、私も参加しました。 少人数しか参加してなかったので、準備のとき好きな人といっぱい話せました。 そこまではよかったのですが、その行事が終わってから好きな人にメールしても無視されるようになりました。 私は、仲良しの友達から見た目はおとなしいけど仲良くなると変人だよねと言われます。 だから変人だと思われて引かれちゃったのかなって思ってショックです。 それからメールしても返ってこないだろうなと思ってメールしてません。 でも、メールしてみたい気持ちもあります。 やっぱり、男の人がメールを無視するときって嫌いだからでしょうか? それから、こんな風に送ったら返ってきやすいよとかあれば教えて欲しいです。

  • メール

    好きな人に初めてメールを送るのに、何かいい内容みたいなのはありませんか?というのも、私は好きな人のメルアドを知りません。でもメールがしたいです。いつ会うかもわからないので、友達にメルアドを聞いて送ってみようと思います。ちなみにその人とは同じ学部で同じサークルです。 不自然じゃないように送りたいので、アドバイスお願いします。

  • メールについて。

    はじめまして。メールについてお聞きしたいと思います。 そんなに私は、頻繁に友達とメールするわけでもないのでたまーに、何となくどうしているかなーと思ってメールするぐらいです。 つい数日前なんですが、バイト先にてメアド交換をしました。 お互い犬を飼っているということで、相手から(女性です) アドレス教えてくれます?と言われ、私もいいですよーと教えました。 最初は、相手からアドレスもわかったことなのでこれからはメールしましょうって来ました。 私も、犬仲間っていなかったので嬉しいんですが、バイト先でも二言三言程度しか話した事ありません。 そんなに親しいわけでもないので、どんな言葉でメールしょうか? 考えています。 バイト先でも丁度私があがる頃に、相手が仕事を始めるので そんなに話す機会もありません。 普通に、こんにちはーって気軽な感じでいいんですかね? 皆さんはどう思いますか?

  • メール翌日の返信(男性)

    この前のバレンタイン。気になる人にチョコを渡しました。(本命でなく友達として)そしたら翌朝、遅くなった ありがとう おいしかったです のようなメールがとどきました。 私は恋愛についてはネガティブ思考なので、あーその日じゅうに来ないってことは(メール)あんまりうれしくなかったのかな。と思ってしまいます。 できれば男性の方、また女性の方でも嬉しいです。みなさんでしたらどう思うか聞かせてください…

  • しつこいメールに困っています

    アドバイスお願いします。なれないケースなのでどのように対応したら良いかわかりません。 その人とは、この春に友達とそのまた友達で集まってあそぼうか、って企画で知り合いました。合コンとは違ったと思います。 私としてもお友達を増やそうと積極的な振る舞いをしていたわけではないし、その人とも一言二言言葉を交わしたくらいで殆どお話していません。帰りの電車で一緒になったときも私の友達とばかり話してたくらいです。 そのときに名刺を渡され、私も礼儀として自分の名刺を返したのですが、それからというもの、お食事しませんか?ドライブ行きませんか?としつこくメールがくるようになったのです。 こんなこと言うのは悪いとは思うのですが、その人どう好意的に見ても異性のお友達がたくさんいるようには見えず…。女の子のメアド手に入れたことに過剰反応してるようにしか思えません。 でなければ、目立って美人というわけでもない 会話してく中で好感を抱くようになったというわけでもない女の子にここまで執着しますか? 私も最初のほうはメールを返して、お誘いをお断りしてたのですが、途中から"この人なんかおかしい"と思って無視していました。 その後しばらくメール来なくて安心してたのですが、つい昨日また届いてしまって…。どうすればよいのでしょう 以前お祭り見に行きましょうとお誘いが来たときに、他の人と行く約束してますので、とそれとなく彼氏がいるよう匂わせておいたのですけれど(実際にはお付き合いしてる人はいないのですが…) 効果がありません。鈍すぎです。 メール無視してるのだから迷惑だって気づいてもよさそうなのですけれど。 私が渡した名刺には実家の住所も記載されているので、あまりきつく断って逆上されでもしたら家族に危害が及ぶのではないかと心配なのです。 良い断り方ありませんか?