• ベストアンサー

メール、筒抜け?

iceman2の回答

• iceman2
回答No.3

・こういうこと(友人にメールの内容を教えるとか)ってやっぱりあるのですか?? ないない。考えすぎだよ。 あるとしたら、「俺、何々ちゃんとメールしてるんだ」くらいでしょうか。 ・した、された、ということはありますか? ない ・私はもう、メールを送らない方がいいですか? こくったら???

yuururi
質問者

お礼

考えすぎですかね(涙) 女子の間ではあったりするので、ちょっと心配です・・・。 こ、告るんですか!?