• 締切済み

中国人の妻と離婚します

中国人の妻と離婚します。 離婚の承諾を得た後、妻と連絡とれなくなり、半年です。 法的に違法と分かっていますが、離婚届を私が書いて出しに行こうと思ってます。 しかし、妻の父母の氏名が分かりません 外国人との離婚の場合も、父母の氏名は書かなくてはならないでしょうか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.2

違法と気軽に言いますが、これは 犯罪になりますよ。 結構重いです。 止めましょう。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

それこそ、役所に直接、確認されてはいかがでしょうか。 確認が取れないのでわからないと。