• 締切済み

睾丸の痛み

父がここ10日程、身体の不調を訴えているようで、症状としては10日程前から便が出なく、3日程前から睾丸が酷く痛んで動けないんだそうです。 お恥ずかしい話ですが父は保険証を所持していないので、病院にも行けず・・・このまま放置していてもいいものか悩んでおります。 癌という事もあるんでしょうか・・・不安です。 同じような症状になられた方、いらっしゃいましたらどうかご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

noname#173168
noname#173168
  • 病気

みんなの回答

noname#153414
noname#153414
回答No.1

性感染症ではないかと。