• ベストアンサー

転職について質問です

今、住宅の外構工事の仕事に就いているのですが、転職を考えてます。次の就職先も工事関係(鳶、大工、屋根屋などなど)の仕事につこうと思っているのですが、そこで質問です。 仮に面接をするとなったら、やはりスーツで行くべきなんですか? 高校卒業と同時に就職したのでスーツをもっていないもので… 詳しく教えてもらえますか? よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo7041
回答No.2

やはりスーツでしょ 第一印象って大事でしょ 今は安いのもあるから一着買っておきましょ

hetare4645
質問者

お礼

やはりそうですか。たしかに第一印象は大事ですよね!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• eradesu
回答No.1

基本すべてリクルートスーツです。これは社会の常識になりますので一着安くてももっておきましょう。

hetare4645
質問者

お礼

職業に関係なくスーツは常識として必要なんですね。ありがとうございます!