• ベストアンサー

何故断られたのでしょうか?

kari-niの回答

• kari-ni
回答No.13

少々辛口の回答です。 >だって初孫が心配なので…きちんとオムツ替えしてくれているか? おっぱいミルクを飲ませているか? 部屋の温度は大丈夫か等別居しているので…心配でたまりません。 私が買った高いベビー布団で寝かせているか等心配でたまりません。 と他の方にお礼のコメントがありましたが、びっくりです。 あなたこのことを本当に「普通」と思って書かれてますか? あなた、お嫁さんのことバカにして言っているのがわかってますか? 百歩譲って可愛いお孫さんのことを考えてのことだとは思いますが、その他のコメントを読んでもあなたはやりすぎです。 ほかの方のコメントをよく読んでごらんなさい。 お孫さんの心配より自分を見つめ直すべきです。

noname#152027
質問者

お礼

そうですか?私が初孫の事を心配してはいけませんか? ありがとうございました。