• ベストアンサー

windows7 のゴミ箱の区切りについて 。

みなさんのwindows7P ×64 にあるゴミ箱フォルダーは ファイルが溜まると、横線の区切りが出て漢字、数字、英語、にしきられるのでしょうか?うざいので取りたいのですが。こんな感じです。 ゴミ箱 漢字(4)------------------------- 1ファイル.2ファイル.3ファイル.4ファイル. 数字(1)------------------------- 1ファイル. 英語(2)------------------------- 1ファイル.2ファイル. こんな感じで区切られてしまいます、この区切りを無くす方法があるなら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiji100
回答No.2

マイピクチャー、右クリック.整列。変更クリアーでどうですか。

その他の回答 (1)

• GGTITK
回答No.1

開いているスペースで右クリック→グループで表示→なし を選択してみてください

kanako22_2012
質問者

お礼

ありがとうございます、「開いているスペースで右クリック→グループで表示」ここまでは表示が出ますが「→なし」と言う表示が出ません、でもありがとうございます。